秋葉原でお狐さまspiralの撮影。

モデル志願してくれたアイちゃんと秋葉原で撮影をしました。

こちらの赤いお狐様は今年の個展で発表したものになります

個展の際にアイちゃんからご予約させていただいたものを使用しています。

お洋服はアイちゃん私物です。

このパーカー、フードに真っ赤なお団子カバーがついておりまして中華でとても可愛らしいのです。お狐様にぴったりでございました。

 

今回は私の希望で街中で流しでの撮影をさせていただきました。

アイちゃんはライブハウスなどでお歌を歌うこともあり、活動されてるのも秋葉原を利用することもあり今回は秋葉原を選択したのです。

 

台湾からやってきたアイちゃんは来日数年ですがとても日本語がお上手でして表情もころころと変わる可愛い女の子です。撮っていてとても楽しかったです♪

ゆめかわテーマの撮影にもまたお誘いしようと思っています。

 

アイちゃんのお写真はギャラリーページでも公開中です☆