初個展ありがとうございました!

1月31日に行いました、filfilohiloの初個展においでくださいました皆様まことにありがとうございました!!たくさんの方に見ていただけて購入もしていただきまして実りのある初個展になったのではないかと思っております。今年は大きいイベントよりもコンセプト品を含め作りたいものを作って個展などで発表できたらいいなと思っております。

今回は和を中心にしたコンセプトでしたがとてもご好評いただきました!着物に合わせたspiralはまたいつもと違った雰囲気に見えたのではないでしょうか?

私も自分用に作ったもので着物に合わせてみたことはあったのですが客観的にみるとまた違うなと思いました。ショールもいいですが首もとをあっためるのはスヌードでもいいかなと思いました。着物ユーザーの皆様、着物にspiralいいですよ!

 

次回の個展はちょっと空きますがコラボなどしたりといろいろ計画中ですのでお楽しみに♪