日本橋三越本店minneさん催事ありがとうございました!

11月25日~12月2日まで行われておりました。

minneさんの催事無事に終了いたしました・・・

ご報告が遅くなってしまいましてすみません。

とてもたくさんの方にお手に取っていただいたりお迎えしていただいたり

買ってきましたよ!のご報告やお会い出来たお客様、minneスタッフさん

ご一緒に参加された作家様方、三越の売り場の方、たくさんの方に支えられ

乗り切ることができました。

自分だけではなかなか出店できない場所にでれたという貴重な経験はこれからも大事にして個人でまた戻って来れるような作家になれるように頑張りたいと思います。

 

帰ってきたものを年内出品したかったのですが別サイト様のオーダーが集中しておりましてそちらにつきっきりになってしまっています。申し訳ありません。

在庫品もほぼほぼがでてしまったという嬉しい状況でして数点出せるかな?という感じですのでオーダーや出品をお待ちくださいますようお願い致します。