10/20~11/1 都立大ギャラリーKOMPISにてあったかニットフェルト展

今月から来月にかけてギャラリーKOMPISさんにて「あったかニットフェルト展」に参加させていただきます。

ギャラリー全部があったかな作品に染まる素敵な企画です!

なかなかこのような企画で参加できる機会も少ないのでたくさんのあったかな作品にふれにきていただきたいです♪

これからの季節にも寒くなってきてニットが恋しくなりますのでオススメですよ~。


ちょうど都立大駅の線路沿いKOMPISさんに行く方ですが新しくお洒落なお店や珈琲店などがOPENしていますし

お散歩するのにもいい気候ですね。

私の在廊はありませんが最終日は30分くらい前にはおりますので見かけたらお話してください!

今回持って行くものは通常のspiralとハーフサイズのspiralを持って行きます。